私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-07-07から1日間の記事一覧

ブロガー同士が繋がれるのがはてなブログの良さじゃないのか?

知らないうちに話題になっていたようです。って私が情弱すぎるのか。 仲の良いブロガーさん同士ではてなブクマし合うことやその関係のことを「互助会」と呼ぶそうですね。それすらも知らなかった私!無知すぎて笑えてくるほどです。多分私がまだ気がついてな…

今日暑かったよね?スポーツやってた人ほど熱中症に注意だぜ!

今日は日中仕事で社外に出ていました。10時〜14時くらいまで。最近ずっと社内にいたので知らなかったんですけど… 暑い!!もう完全に夏じゃないか!! まるでゆで卵を茹でた後のお湯をぶっかけられたような、理不尽な暑さでしたね。昼間はこんなに暑いのか……

【夢物語】ウンチクジジイと一騎打ち

白髪にサングラス、アロハシャツと短パン姿のおじいさんは、なんとも惜しい。白髪でなければ亀仙人と同じじゃないか。 いかんいかん!余計なことを考えてしまった。私は介護士。今は仕事中。おじいさんは、言い方は悪いけれども、あくまで商品として扱わなけ…