私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-07-22から1日間の記事一覧

口内炎は「イソジン」をぶっかけて治せ!

口内炎ができてしまいました。口の中を噛んでしまったようです。痛いです。ラーメンなどが食べにくくて仕方ないです。 口の中ってずっと湿っているので、傷が治りにくいんですよね。だから口内炎も平気で1週間とか治らない状態が続きます。私の口内炎もそろ…

「ポケモンGO」は楽しそうだけど、危険性も見逃せない。

「ポケモンGO」というアプリの人気が凄いそうですね。ポケモン自体、もう20年以上前に生まれたコンテンツだというのに、まだブレークするのかと、驚いています。 私が子供の頃はポケモン全盛の時代でして、みーんなポケモンポケモン言ってました。将来の夢が…

【2016.7.21】独りの時間は道を極める大切な時間。

よく考えたら、いやむしろよく考えなければ、ブログって日記として使うものなんだよなぁと改めて思いました。 ということで今回は何も考えず、昨日1日で思ったこと、感じたことを書こうと思います。 ストレス社会とはよく言ったもので、本当にストレスまみれ…