私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-08-17から1日間の記事一覧

ブログを運営していると広告掲載の依頼が来ることもある。

ブログを運営していると 「うちの会社の広告をよぉ〜、アンタのブログに載せてくれるとうれしいんだけどよぉ~。」 というような依頼が来ることがあると聞いたことがあります。企業などからお金を出す代わりにその企業の商品やサービス、あるいは会社そのも…

「ウォシュレット覚醒法」による快感と目覚め

昨日は飲み会で、家に帰って来たのが0時ごろでした。私はお酒を飲むと眠りがかなり浅くなってしまう方でして、寝付いたのは1時頃だったのですが、夜の3時半には起きてしまいました。2時間半くらいしか眠れませんでしたね。 もちろん今日も会社に行かなければ…

お盆明けの仕事はリハビリってことでちんたら働こうよ。

お盆が明けて仕事が再開しました。一気に現実世界に引き戻された気分ですね。いつまでも非現実の世界を生きていたい…月20万円位もらいながら非現実の世界を生きていきたい。そんな気分で昨日は働いていました。 いや、働いていたっていうのは語弊があります…