私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-09-07から1日間の記事一覧

もしトイレで死んだら、下半身丸出しのまま死ぬってこと?

私の名前は「ジロギン」。最近食生活が乱れすぎていて、そろそろお尻の穴周りに痔ができてしまうのではないかと、夜な夜な不安に駆られる23歳の会社員ブロガーである。 今日の昼のこと。私は会社のトイレでう○こをしていた。言わなくても分かることかもしれ…

「癒着」も「絆」のひとつ。ジャイアンとスネ夫の関係性は事件の予感⁉︎

足立区にある足立西郵便局が、以前から関係を持つとある業者からのダイレクトメールの数を少なく申告し、料金を不正に値引きしていたという事件がありました。業者が発注するダイレクトメールは数が多ければ郵便局から請求される料金は高くなり、 少なければ…

ジロギンvs蚊一族!小指の敵討ち!

私の名前は「ジロギン」。昨日の夜はチキンカツ弁当と大盛焼きそばを食べてしまい、止まることのない自分の食欲に驚いたが、無事翌日を迎えることが出来ている。 視認は出来ていないのだが、私の部屋には蚊が潜んでいるようだ。毎朝起きると体を3〜4カ所刺さ…

第54回「宣伝会議賞」に応募した!ブログに専念したいけど、賞金に目がくらむ…

今年もこの季節がやってきたか… 宣伝会議賞! 今年で54回目を迎えます!なんじゃいそれは?という方も多いかと思われます。 宣伝会議賞とは、広告業界雑誌「宣伝会議」が1年に1度開催している、新人コピーライターの登竜門と言われている大会です!宣伝会議…