私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-09-29から1日間の記事一覧

ブログの過去記事リライトの方法!リライトはPV数に大きく影響する⁉︎

私の名前はジロギン。 ブロガーの皆さんは、「過去記事のリライト」を行ているだろうか。リライトとは、再度書く、つまり記事の誤字脱字を修正したり、文章のおかしいところを直したり、リンク切れのURLを見直したりする作業のことである。 やってない?なる…

ブログのタイトルを変更!PV数などへの効果はどうなるか検証中!

私の名前はジロギン。 しれっと何事もなかったかのように記事を更新していたが、当ブログのタイトルを変えてみた。これまでのタイトルは 「疑問増殖中 只今解決中」 というタイトルだった。元々このタイトルにした理由としては、当ブログのコンセプトが「日…

ドンキホーテの売上が「居抜き物件戦略」で絶好調!民家にも居抜き物件があればいいなぁ…

私の名前はジロギン。 昨今の消費活動低迷でデパートや百貨店の売上減少が叫ばれる中で、順調に売上を伸ばしている同業界の企業がある。なかなか面白い戦略をとっているなと感じたので紹介したい。 その企業とは、ディスカウントストア大手の ドンキホーテだ…