私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-10-07から1日間の記事一覧

過去記事をリライトしてもブログのPV数は増えなかったよ…

私の名前はジロギン。 先日、ブログの過去記事リライトについて記事を書いた。 その日から数日に渡り複数過去記事をリライトし、PV数に変化があるかどうか調べてみた。結果から言おう。 特になし!!!! むしろ最近PV数が下がっている。まぁPV数にはムラが…

腹痛の原因【5分で読める不思議な物語】

私の名前はジロギン。 私はもう丸2日、原因不明の腹痛に悩まされている…元々私はお腹が弱く、季節の変わり目などは腹痛に見舞われがちだった。大抵は腹巻をして1日寝れば治ったものの、今日で3日目。いつもの腹痛とは違うなと感じ始めていた。 家の近くの病…

商談の時に緊張しないためにはどうすればいい?【お悩み相談】

先日会社の後輩から、仕事に関する悩みの相談を受けました。特にブログに書いても問題のない悩みですし、もしかしたら同じように悩んでいる人もいるのではないかと思うので、私が後輩にしたアドバイスの内容を書こうと思います。 後輩からの悩みはこんな感じ…