私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-10-31から1日間の記事一覧

涙・・・読者の皆様、本当にありがとう!!!!

私の名前はジロギン。 前記事で泣き言を書いていた私・・・www.g913-jiro.com 多くの読者様からご心配のお言葉や、解決方法を考えてくださるコメントをいただいた。 家に帰ってから確認したのだが、こんなにたくさんの温かい言葉をいただいたのは久しぶりす…

当ブログ最大の危機

私の名前はジロギン。 なんてこった…今月はブログにとって最悪な出来事が立て続いている…呪われているのかな…?私がこれまでに書いてきた記事が全て検索に引っかからなくなっている…原因は何だろう…?10月31日になってGoogleのアルゴリズムが変わったとか…?…

セブンイレブンの700円クジが当たったけど…

私の名前はジロギン。 昨夜18時頃にセブンイレブンに立ち寄った。リップクリームとか、ハンドクリーム、クリームパンなど、クリーム系のものを買った。冬場は乾燥してしまい、私は唇や指先が荒れてしまうので、クリームは必須なのだ。 会計をしたら889円。セ…