私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-11-03から1日間の記事一覧

定時で帰宅できる企業に勤めた方が絶対に良い!!

私の名前はジロギン。私は現在会社員をしている。 会社には良いところ、悪いところあるが、私の勤める会社の自信を持って良いと言えるところは、 毎日定時帰りができるところ!! なのダァァァッ!!!ホワイト企業・・・とは言えないが早く帰れるのは良いと…

【ハンターハンター】最速キャラクターランキング!一番速く動けるのはまさかの・・・

ハンターハンターの世界において、こと戦闘において最強は「強化系」の念能力者と言われています。 理由は、強化系は念を込めて殴るだけで必殺技レベルの攻撃力を生み出せ、回復や防御にも応用できるためです。ゴンのジャンケングーやウボォーギンのビッグバ…

記事がバズるとブログの検索流入も増える!

私の名前はジロギン。 10月末に1つ記事がバズった。この記事だ。 その日のPV数は9000PVを超えて、当ブログが1日に記録したPV数の最高値を3000PV以上塗り替えた。バズの効果は続いても1日くらいが限界。良くて翌日くらいまでだろうか。当ブログも翌日はバズの…