私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2017-05-27から1日間の記事一覧

【ハンターハンター】キルアなら護衛軍のプフに勝てたんじゃない?

ハンターハンター作中で最強クラスの実力があった王直属護衛軍。彼らに敵うキャラはいないと思われますが、キルアであればその強さや相性から護衛軍の1匹であるプフには勝てるのではないかと思うのです。今回はその理由を考えてみました!

かっこいいガスマスクを買ったので装着して遊んでみた!【レビュー】

Amazonでガスマスク(のレプリカ)を買ってみました!装着して遊んでみた様子や感想、ガスマスクをつけた時の視界などについて画像を交えてレビューしましたので、かっこいいコスプレなどをしたい方は参考にしてみてください。最高に厨二病です!