私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2017-07-06から1日間の記事一覧

【ハンターハンター】カキン帝国の王子たちはもっと強い護衛を雇えたんじゃない?

王位継承戦を生き延びるために各自護衛を用意して身辺警護をさせているカキン帝国の王子たち。しかしその護衛たちはすでに死亡している者や念について知らない者も多いようです。だいぶ弱い護衛たちですがそれでも王子たちの身辺警護を任されている理由を考…

【ハンターの日常】おいジロギン?お前定時になったらオーラの絶対量がかなり増えてねーか?

ハンターでありブロガーである私は、安定した収入を得るために会社員もしている。平日の日中は会社員としての仕事をており、日々のブログ更新が疎かになりそうだったのだが、その問題は私の特異体質が解決してくれた・・・っていう日常を書いた記事です。