私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2017-07-22から1日間の記事一覧

【ハンターハンター】ベンジャミンの有利すぎる状況は逆に死亡フラグ?

カキン帝国の第1王子・ベンジャミン。彼を取り巻く状況は、継承戦において非常に有利な状況といえます。しかし個人的には、この有利すぎる状況こそがベンジャミンの死亡フラグではないか?と思えてしまうので、その理由などを書きました。

【怖い話】深夜の見回り

私が入院していた集団部屋で一緒になったAさん。入院中はとてもよく接してくれて、お互い励みになったのだが・・・ 嘘か本当かわからない、ちょっと怖いお話。

東京都23区内の大自然!光が丘公園に行ってきた!

東京都練馬区にある「光が丘公園」は23区内とは思えないような自然の溢れる公園です。運動をしたり遊んだり、デートをしたり、生き物と戯れたりするにはうってつけの公園だと思います。そんな光が丘公園に行ってきたので、公園内の様子を書きました。