私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

自己紹介と夢占いの依頼について

スポンサーリンク

夢占い師のジロギンです!

当ブログへ始めていらっしゃった方々へ、
そしていつもご覧いただいているみなさまにも
お読みいただきのがこの記事でございます!

自己紹介と当ブログについて知っていただければ、もっと当ブログを読むのが楽しくなると思います!


f:id:g913:20160314221852p:image



私「ジロギン」は当ブログにて、日々「夢占い」についての記事を更新しております!

ブログのみならず、私自身身近な知人相手ではありますが、夢占いをしています!



冒頭で夢占い師なんて名乗りましたが、
現時点での私はただのサラリーマン。
趣味の一環として夢占いの勉強と実践をしています。

日中は仕事をしておりますが、間の時間を縫って夢占いの本を読み漁っております。
少しずつではありますが、夢占いが出来るようになってきました!



しかしまだまだプロとは程遠いです。
出来れば身近な人だけではなく、多くの方を占いたいと思っております!
まだ私も勉強中の身ですので、無料にて占いたいと思います(そのうち有料になりますよー)。

私の実力を伸ばすためにも、
読者の皆様から占って欲しい夢を募集したいと思います!

コメント欄からお問い合わせいただいてもかませんし、
もし他の方に見られるのが恥ずかしいという方は、下記のメールアドレスまでご連絡いただければと思います。


testmonster210@gmail.com


ここで注意点!

夢占いをするにあたり、情報が詳しければ詳しいほど、詳細な占いができます。
とはいえ、見た夢全てを覚える…というのはまず無理です笑

出来る限りで良いので、夢の中の場所や天気、時間、夢の中での自分の気持ち、夢を見たあとの自分の気持ちなどがわかると占いやすいです!

もちろんここまで詳細じゃなくても大丈夫です、頑張ります!




そのうち有料にすると書きましたが、
私は占いがしたいだけで、怪しげな水晶とか、いい夢が見られる枕とかを売りつけることはありませんので安心してください!
ていうかそんなもの持ってません!

そんなスピリチュアルな世界に突入するつもりはありません。
あくまで皆さんが気になる夢のメッセージを教えたり、夢を読み解くヒントを与えるというレベルです。

夢は深層心理が見せるとされています。
夢を読み解くことで、意識しないながらもご自身が感じている感情や悩みを見つける手助けになれば、とっても幸いです。



ジロギンの実力向上に付き合ってやるか!
くらいの気分でお問い合わせいただければと思います!

あっ、迷惑メールはやめてね!


以上です!
それでは当ブログをお楽しみください!