私の名前はジロギン。

ハンターハンターをはじめとした漫画の考察や、1000円以内で出来る懐かしい遊びなど、幼かったあの頃に帰れるブログです!

MENU

「カレー」の夢占い!君はスパイシーを求めている!

スポンサーリンク

夢占い師のジロギン the グレートです。

 
今日はカレーの夢を見ました。
私がセブンイレブンだと思って入った店が、
カレー専門店で、カレー粉からこだわって作っている感じの店で、私はカレー粉を選び、そのカレーを作ってもらうという夢でした。
 
要するにカレーの夢ですね。
夢の中での私はカレーを楽しみにしていましたし、起きてからも結構良い気分だったので、良い夢と考えるべきでしょうね。
 
私が夢に見たついでに、今回はカレーの夢について紹介したいと思います。
 
 
f:id:g913:20160318074946p:image
 
 
カレーの夢はどんな夢?
 
カレーはスパイシーで、辛い食べ物ですね。
ということからカレーは「刺激的な生活」を意味しています。
 
自分でカレーを作り、食べている夢で、カレーが美味しければ自分の手で今の環境に変化をつけられ、さらに良い結果がもたらされる暗示です。
 
誰かに作ってもらう場合は、刺激ある人物に出会えることを暗示しています。
私は店員さんに作ってもらっていたので。このパターンですね。近日中に刺激的な人と出会えるかも!
もしかしたらそれはあなたかもしれませんね…なんて。
 
 
 
しかし、カレーがまずいと感じた場合は注意!刺激がありすぎて自分に負担がかかってしまう可能性が高いです。
健康、精神、人間関係などに気をつけてください。
 
 
 
ちなみに、
おいしいと感じる夢は人間関係が順調で、いろんな人から愛を受け取れることを、
まずい夢は愛をうまく受け取れていないことからの孤独感を表していることがあります。
まずいにつきましては、自分の考えすぎで、愛に気がつけていないだけなので、心のゆとりを持つようにとの夢からのメッセージであることも多いです。
 
また別の機会に紹介できればと思います。
 
 
 
 
おいしいカレーを食べられた夢ならば、刺激的な生活の訪れがあると考えてください。
最近の私は、同じような毎日を送っています。
ちょうど刺激が欲しいと考えていました。
そういう思いがカレーの夢を見せた可能性もあります。
 
 
 
ただ注意したいことは、あまりにも刺激を求めてリスキーなことをし過ぎると、その分自分にふりかかる危険も増すということです。
あえて人を怒らせるようなこと、その気もない異性を誘惑するようなことなどはやめましょう。
そういうのはロクなことになりませんからね。