私の名前はジロギン。

ハンターハンターをはじめとした漫画の考察や、1000円以内で出来る懐かしい遊びなど、幼かったあの頃に帰れるブログです!

MENU

ジョジョ4部が実写化だってェェェ⁉︎キャストは誰だァァァ⁉︎

スポンサーリンク

何ィィィィ!!?ジョジョ4部が実写映画化だってェェェ!!?

 

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6215921

 

2017年夏、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」が実写映画化されるとのニュースが入ってきました。
監督は三池崇史さん。キャストは

 

<キャスト一覧> 東方仗助:山崎賢人

広瀬康一:神木隆之介

山岸由花子:小松菜奈

虹村形兆:岡田将生

虹村億泰:真剣佑

片桐安十郎:山田孝之

空条承太郎:伊勢谷友介

東方朋子:観月ありさ

東方良平:國村隼

 

となる予定です!
うぉぉ…私の好きな4部が実写化か…あまりにも唐突すぎてちょっと心の準備が出来てませんでしたねぇ…


以前、山崎賢人さん主演で、3部スターダストクルセイダーズが実写化されるなんて話しは聞いていました。いろいろあって4部になったんですね。なるほどなるほど。

 

4部は今アニメも熱いですし、ジョジョファンの中でも人気の部ですからねぇ。実写化に踏み切るのもうなずけます。
また、4部の舞台は杜王町で日本という設定ですから、1番実写化しやすいですよね。
他の部だと8部が日本人が多いですが、まだ8部は完結してませんし、4部に白羽の矢が立ったと。

 

楽しみではありますが、とても心配なことがひとつ…日本のアニメの実写化って、かなりの確率で、その…滑るじゃないですか?
過去にも滑り倒してしまった作品ってたくさんあると思うんですよね。
仕方のないことなんです。映画って感覚で楽しむものですから、ヒットさせるのって本当に難しい。人それぞれ楽しいと思うベクトルが違いますからね。


ただ、ジョジョには熱狂的なファンがいますから、映画がコケたらもうすごい勢いで批判が飛んでしまいそうです。それはもう


ドラララララララララララララララララララ!!!!


って感じでしょうね。そんな感じで批判のラッシュが飛んでくるでしょう。仗助のラッシュは人を治すこともできますが、このラッシュは治せないラッシュです。心をくだいてきます。

 

 


岡田将生さん演じる虹村形兆までしか役が明らかにされていませんが、もしかしたら虹村兄弟を倒すところまでなのかもしれません。
ある意味ひとつの区切りにはできそうですが、ちょっと中途半端かも。


やるならやはり吉良吉影編までやって欲しいところではありますね。もしかしたら続編みたいな感じで吉良吉影も出てくるかも!誰が演じるのか!?
ネット上では、俳優の北村一輝さんが吉良にそっくりだと言われていましたが…

 

f:id:g913:20160928193232j:image

 

f:id:g913:20160928193301j:image

 


うん、いけるね!全然いける!川尻浩作になった吉良にそっくりすぎ笑
是非とも吉良吉影役は北村一輝さんにお願いしたいです!

 

共感してくださった方は、こちらの記事も楽しめるはず…

 


4部は実写化しやすくはありますが、無理あるだろっていうキャラも多いですよ!
例えば神木隆之介さん演じる康一くんは膝くらいまでしか身長ありませんし。しげちーもそれくらいです。ここら辺をどう誤魔化すのか?CGでなんとかなるのでしょうか…?

 


怖いもの見たさ?なところがありますが、ジョジョ4部は実写化したら見てみたいです。
あとちょっと気になったのですが…

 

億安を真剣佑さんが演じるの…?

 

f:id:g913:20160928193506j:image

 

 


こちらの記事もどうぞ!!!

 

g913.hatenablog.com

 

g913.hatenablog.com

 

g913.hatenablog.com

 

 

 

g913.hatenablog.com