読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の名前はジロギン。

ブログ主・ジロギンが日常についての雑記、営業職の仕事について、ハンターハンターの考察記事を書いています。ハンターハンター記事が一番オススメかも。

MENU

「泥棒に入られる」夢の夢占い!奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの夢です。

夢占い

スポンサーリンク

私の名前はジロギン。


今朝はかなり焦った夢を見てしまった。
「家に泥棒に入られていた夢」だ。
窓とかドアとかが開け放たれていて、貴重品は盗まれていないが、シャワーが出しっぱなしにされているという悪夢だ。
寝覚めが悪いとはこのことを言うのだろう。

泥棒に入られた夢を見たというのも一つの機会であるから、
今回は


「泥棒」に関する夢占いの意味


を書いていこうと思う。
泥棒に入られた夢を見た方の参考にしてほしい。


f:id:g913:20161022081702p:plain




夢における「泥棒」の意味

夢における泥棒は、文字通り、「盗まれることへの恐怖」を表している。
大切なものを奪われる事に恐怖している可能性がある。
逆に「何かを奪いたい」という気持ちが泥棒の形をして、夢に現れることもある。


お金、恋人、地位、財産・・・
何を守りたくて、何を奪いたいのかなぁ・・・?



「泥棒に入られる」夢の意味

大切なものが何も取られていないのであれば、幸運が舞い込む逆夢。
もし大切なものが盗まれていたら・・・ショック!何かバッドな出来事に遭遇するかも!
身の回りのことや体調管理に注意だ!



「泥棒になる」夢の意味

スリルを求めている証で、今の人間関係に飽き飽きしている可能性がある。
気分転換をして、鬱屈した毎日に終止符を!



「泥棒が怖くて立ちすくむ」夢の意味

性交への意欲が高まっている証。
恋人がいる人は積極的になっちゃえ!



「泥棒を追いかける」夢の意味

奪われた大切なものを取り戻そうとしているはず。
泥棒を捕まえることができれば、大切なものは戻ってくるが、
取り逃がしてしまったら、あまり追いすぎないようにしようという暗示。
だが・・・諦めちまっていいのか?



「泥棒から何かをもらう」夢の意味

金銭面で追い込まれることになるかもしれないという逆夢。
知らない人からものをもらってはいけないなんてよく言うが、
夢で泥棒から何かもらったら、失うほうが大きいのだ。



「泥棒の親玉になる」夢の意味

他人から認められたいと思っているようだ。
幻影旅団のクロロみたいになりたいんだよな?うんうん、よく分かるぞ!

www.g913-jiro.com




私が見た夢では、大切なものは何も盗まれていなかった・・・
ということは逆夢で、いいことが舞い込んでくるはずだ!!!
果報は寝て待て!ゆっくりいいことが舞い込んでくるまで待つとするか・・・

って毎日思いながら生活しているはずなのだが、まだまだいいことがやってこないな。
幸せは歩いてこないのか?





自分が泥棒なのか、あるいは泥棒に何かされるのかでだいぶ意味が異なってくる。
自分が見た夢とよーく見比べてもらいたい。




こちらの記事もどうぞ!!

www.g913-jiro.com

www.g913-jiro.com

www.g913-jiro.com

www.g913-jiro.com

www.g913-jiro.com