私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

「血」の夢占い!くっ!血を流し過ぎたか…夢で。

スポンサーリンク

おっはようございます!ジロギンです!

 
昨日紙で指を切って血が出てしまいました。
紙で切ると痛いんですよねー
まぁ何で切っても痛いんでしょうけど。
 
しかもわりと重要な書類に血がついてしまったりして、散々でした。
 
 
 
「血」が出る夢を見ることも多いと思います。
私もつい先日見ました。銃で撃たれて出血しながら死ぬ夢です。
 
ということで、「血」の夢占いについて紹介します!
 
 
f:id:g913:20160324075005j:image
 
悪いイメージ…ではないよ!
 
血は生命力のイメージとされています。すなわち、夢の中での血は生きていくために必要な金銭や財産を意味しているのです。
血=金です!
 
例えば血を飲む夢を見たならば、体力の回復や、財産を得ることを意味しています。
お腹の中に入れ込んじゃうんですね、マネーを。
 
 
 
 
血を吐く夢
 
こちらは逆に生命力を吐き出している、すなわち体力が失われ、病気にかかりやすくなっている状態を表します。
 
また、財産を吐き出してしまう、つまり失ってしまう可能性も示唆しています。
しかし、吐き出す金もないほど金銭に困っていたとしたら、逆夢となり、お金を得ることの暗示です!
 
基本的に血を吐く夢を見たら、体調管理に気をつけ、散財をやめるようにしましょう。
 
 
 
ケガで出血する夢
 
困難な事態に陥るものの、それは一時的なもので解決に向かうので安心してください!
特に金銭に関する困難が解決しそうです!
 
 
 
ドス黒い血、悪臭を放つ血の夢
 
ラッキーな事態に思えても、それは思い違いで悪い事態であることが多いです。
悪血の夢を見たら少し疑い深く、現状が本当に良いものか否かを判断してください!
 
 
 
 
 
 
夢の中で血が出てきたら、健康、金銭面で良いことが訪れると考えて良いと思います。
多分出血する夢はあまり気分が良いものではないかもしれませんが、血そのものに不快感を覚えなければ、あなた自身、良いことに恵まれているので心配しないでください!
 
明るい気持ちで過ごすことで、仕事を任されやすくなったり、自分が作り出したものを見た人も良い気分になります。
そうすることでお金も増えるし、笑顔でいることが健康の証でもありますし、良い循環が生まれますよ。
 
  

 
体に関する夢占いには
以前こんなものもご紹介しました!