私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

「寺」の夢占い!魂の救済を!

スポンサーリンク

疲れましたー、ジロギンです。

仕事が忙しさを増してしまい、ブログの更新が滞りがちです。
両立することの難しさを実感しております。
 
ですが、夢占いをきちんとマスターするためにもブログの更新は欠かせないのです。
最近は夢占い以外の本も読んでいるので、このブログを書くことくらいしか夢占いに触れられないので、大切な機会として続けていきたいです。
 
 
 
今日は「寺」の夢占いを紹介します。
奇抜さのある夢では無いものの、全く見ない夢ではありません。
こういう夢についてもしっかり学んでいこうと思います。
 
f:id:g913:20160330225811g:image
 
 
救済
 
寺の夢は魂の救済を意味しているとされています。何かしらの苦しみがあるときに寺の夢を見ます。
 
寺の夢を見ることで苦しみからは解放されることを暗示していますので良い夢といえます。
寺で祈っていたり、寺そのものが明るかったりしたら、解放される可能性はとても高いです。
 
しかし!寺が壊れてしまう夢は良く無いことが起きる可能性を示唆しています。気をつけましょう。
 
 
 
 
…こういう感じです。
たまにはありますよ、それほどボリュームの無い夢も。
寺は「場所」ですので、夢の中での意味も寺自体が重要になるというよりは、夢全体の一つのファクターとして意味を持つ場合が多いです。
何故ならただ寺だけが登場する夢は見ないと思うんですよ。夢で見るなら「寺で何かをする夢」で、その「何か」が夢の主体です。
 
今回の寺のようにサブ的な意味合いの夢占いも多数あります。今後もそのような夢を紹介することになるかと思いますが、ご勘弁を!
 
 

 
 
寺の夢を見た人は
こんな夢も見ています。
 
 
 
 
当ブログへのお問い合わせ、
夢占いのご相談などは
下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください!
 
testmonster210@gmail.com