私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

「仏像」の夢占い!これで新年度から運気好調!

スポンサーリンク

お疲れ様です、ジロギンです。

 
本日をもって2015年度が終わりを告げます。
明日からは新年度のスタートです。
 
昨年を振り返ってみて、いかがでしたでしょうか?良いことも悪いこともたくさんあったと思います。
 
多分良いことも悪いことも同じくらいあったはずなのですが、嫌なことばかり目立ってしまいます。
せめて明日くらいは、心機一転できるような良い夢を見たいですよね!
 
 
 
多くの方々に幸運が訪れるように、
今日は「仏像」の夢をご紹介したいと思います!
当ブログを読んでから寝れば、仏像の夢を見やすくなるかもしれませんよ!
 
f:id:g913:20160331214710j:image
 
 
幸運です!
 
仏像の夢はまさに大きな幸運が訪れる予兆です!夢の中でも仏像は縁起の良いものとされているのです。ありがたやありがたや…
って私は特段信じているわけではないんですけどね…
 
仏像の夢を見たら、仕事や学業などで大きな成功を得たり、それ以外の分野でも功績を残せるかもしれません!
もちろん努力を怠って良いわけではありません!日々の積み重ねが成功を生むことは間違いありませんので。
 
今が辛くても、頑張り続ければキチンとその対価を得られると思います。仏像の夢を見たらサボっても良いのではなく、成功の兆しが見えてきたので今まで通り頑張りなさいということなのです。
 
 
 
仏像の手に触れたり、仏像を作る夢は金銭的な幸運がありそうです。
しかし、仏像に怒られたり、睨まれたりするとトラブルの暗示です。気をつけましょう!
 
 
 
 
このブログを読んだ方が、夜に仏像の夢が見られることを祈ります。
もちろん怒られたり睨まれたりしない夢ですよ!良い方の夢を見て欲しいです。
 
 
 
良い夢を見るときは、あなた自身の心の中がとても充実していて前向きな時です!
その前向きさは現実世界でも良い効果を発揮します。
あなたが前向きで笑顔ならば、あなたの周りの方々も笑顔になり、まず人間関係のもつれは起こりません。これだけでもとても幸せなことです。
そして病は気からと言いますから、前向きな気持ちのうちは風邪にも負けません!
こんな風に、
 
良い夢を見る=あなたの心が前向き=現実にも良い影響を与える
 
という関係性があるので、良い夢を見た時は幸運につながっていくのです。
 
 
 
常に心が前向きになれるよう、そのモノサシとして夢占いを、そして当ブログを利用していただければと思います。
  
 
仏像の夢を見た人は、
こんな夢も見ています。