私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

「鈴」の夢占い!鈴の夢は幸運の証だぜ

スポンサーリンク

お疲れ様です。

今日は超久々に夢占いの記事を書こうと思います!
もはや何でもありのブログになってますが、思い出したかのように夢占いについても書いていきますので、よろしくお願いします。
 
 
 
今回は「鈴」の夢占いです。
何で鈴かというと…特に意味はないのですが、ほら、会社で電話取ると相手が鈴木さんな事多いし。
 
 
f:id:g913:20160411214235p:image
 
 
ありがてぇんだぜ。
 
鈴は、「神様の声」を現しているとされています。現実の話です。
夢の中での鈴も幸運の証!鈴の音が聞こえてきたら幸運が舞い込むかもしれません。
 
たくさんの鈴の音がなる夢は、大幅な収入増加や大きな成果を得る事があるでしょう!
 
人から鈴をもらう夢は、棚からぼた餅のように、自分で何もしなくても幸運が舞い込む証です!
このように鈴の夢はありがてぇ夢なのです。
 
 
神様の声…確かに神社のあのガランガランするやつにも大きな鈴が付いてますね。あれは神様の声なのでしょう。
 
「ちょっ!ちょっ!ちょっと!ちょっと!そんなに激しくガランガランしないでよ!チビッ子たち!」
 
と神様が言ってそうですね。すみません、私も小さい頃あのガランガランでガランガランしまくってたチビッ子でした…
 
 
私が参考にしている夢占いの本はこれ!

 

決定版 夢占いキーワード事典

決定版 夢占いキーワード事典

 

 

 
鈴の夢を見た人は
こんな夢も見ています!