私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

「魔女・魔法使い」の夢占い!あなたが魔法使いになったら注意⁉︎

スポンサーリンク

おはようございます。

最近夢占いをサボってばかりでしたので、再開していきたいと思います。
 
 
 
あんなこといいな、できたらいいなと思うことって多いですよね。だいたいそういうことって、魔法じみた力がなければできないことばかりです。
 
…という強引な始め方ですが、今回は「魔女・魔法使い」の夢について紹介しようと思います。
自分が魔法使いになっている夢の意味も紹介します。自分が魔法使いパターンの夢は見る人も多いのではないでしょうか?
 
f:id:g913:20160412074627p:image
 
甘い誘惑
 
魔女・魔法使いの夢を見たときは少し注意が必要です。まるで魔法にかかったかのようにハマってしまう甘い誘惑が潜んでいることを暗示しています。ご自身の身の回りに気を配り、「あっ!これはワナじゃないか?」と感じることがあったら距離を置いた方が良いです。
 
 
 
魔女・魔法使いとの戦闘に勝利する
 
魔女・魔法使いと戦って勝ったのならば、そういう甘い誘惑に飲み込まれることに打ち勝ち、運気が好転することを暗示します。
魔女・魔法使いに勝つというよりは、誘惑に勝つということを意識しましょう。
 
 
 
自分が魔女・魔法使いになる
 
夢の中では何でもできる、羨ましいような状況ですが、現実のあなたは恐らく魔法は使えないはず…
この夢が意味しているのは、あなたは今、自分に似つかわしくない環境に踏み込んでしまったことを意味しています。
自分の身の丈に合ってないことをしていませんか?生活環境や人間関係を見直した方が良いかもしれませんね。
 
 
 
 
ちなみに私が現実の世界で使えるようになりたいドラゴンクエストの魔法はベホマです。
味方一人の体力を全回復させる治療魔法です。
 
用法としてはまず私の腰痛を完全に治すこと。そして怪我や病気で悩む人を治療して…金儲けします!
…いやいかんぞ、悪い考えはいかん。すぐ金儲けのことを考えてしまうのは私の悪いクセだ!
 
 

 
 
魔女・魔法使いの夢を見た人は
こんな夢も見ています!