私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

新しい靴とBITES THE DUST

スポンサーリンク

プライベートで履いている靴がボロボロになってきてしまったので、先ほど靴を買ってきました。
靴紐をちょうど良いキツさに調整しようと思ったのですが、あらピッタリ!
まるで私が買う事を想定していたかのようです…




結構こういう経験があります。服とか靴とかをあまり調整しなくても、売られているままがちょうど良いという事。

何故だろうなと思ったのですが、それは私の体型にあると思います。まぁ当然なんですけどね。



私は男です。

身長173cm
体重57kg
靴のサイズ26〜26.5cm

という体型です。
おそらく平均的な成人男性の体型とほぼ同じなんですよね!
おそらく服や靴って、平均体型に合わせたサイズで売られていると思うんです。多くの人に合致するように。
だから売られている服や靴がそのまま私のサイズと同じという事が多いのですね。
こういう服とか靴とかはあまりこだわらない分、よくわからない事が多いので、

「これください」

と買ったものがそのまま着れると助かります。



…ってこんな話ではつまらないですね。
最近あった事といえば…ジョジョ4部アニメ化!
って先々週からアニメ始まってますけどね。

私のもっとも好きなキャラクター、吉良吉影が登場するのが楽しみです!


質問を質問で返すなー!

BITES THE DUST 負けて死ね

などアニメで見てみたいシーンがたくさんあります。
って感じのどうでも良い記事でした。