私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

すみません、昨日と同じ記事をアップしてました。

スポンサーリンク

アホや私は…
今朝更新した文章、昨日と全く一緒やんか…
本当は別の文章を更新して、

「なんやジロギン頭おかしいやん」

と思わせたかったんですけど、
ただの凡ミス…その文章の本領を発揮させることができない事態になってしまった…

まぁ、頭おかしいのには変わりないから、
本当に更新したかった記事を載せます!






学生の頃は、
平日は朝早く起きて、満員電車に押し込まれ、操り人形のように働き、disりdisられ、また満員電車で帰宅して、風呂は唯一の安らぎで、寝たと思ったら朝
みたいな生活は嫌だなぁと思っていました。

まぁ今も思ってるんですけどね。
ただ、当時とはこの想いの強さが段違いです。
尚のことそういう生活に対する嫌悪感が強まっています。

原因は実際にそういう生活を送るようになってしまったからです。嫌ならそうならないように学生のうちから対策するべきだったのですが、私は何事もやってみないとわからないと考える人間ですし、やるまで何にもわからない人間なんです。
ですので、実際にそういう生活を送ってみるまでわからないですし、対策しようともしないのです。




やってみた今だからこそわかります。こんな生活を送る意味なんて何もない!
人生楽しめないなら死んだほうがマシ!
でも死ぬのは怖いから、とにかく人生を楽しく過ごせるように頑張ろう!

今の生活が嫌だからといって後ろ向きではありません!むしろ新しく、なおかつ楽しい(できれば働かない)生活を送るにはどうしたら良いかを考えています!前向き前向き!



理想は右手から15万円、左手から10万円、合計25万円を生み出せる能力を身につけることですね。そうすれば理想の生活を送れます。
しかしそんなスタンド能力のようなものはまず身につけられませんので、働かずに生きるためには頭を使うしかないようです。



…いや、まだやってもないのに出来ないと決めつけるのはダメですね!
右手から15万円、左手から10万円を生み出す能力が自分にはあるかもしれないのにやらないっていうのは、自分の可能性を信じない、悲しいことです!

だから今試してみます!
どうやればいいのかな?腕に力を込めればいいのかな?むしろダランとしていたら、ズルッと出てくるのかな?
指はどうすればいいのだろう?チョキ?チョキにしてれば一番出てきそうな気がする!

うーん…はっ!

出来たっ!



…私の頭のネジはユルユル。