私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

前田健さん死去⁉︎新宿で倒れ…あややのモノマネでブレークした過去

スポンサーリンク

今朝衝撃のニュースが飛び込んできました…

ものまねタレントの前田健さん(44)が亡くなってしまったとの報道。

24日の夜、前田健さんは新宿の路上で突然嘔吐、意識を失い心肺停止状態に陥り、病院に緊急搬送されたとのことでした。

私がこのニュースを知ったのは昨日の夜で、その後前田健さんがどうなったのか気がかりでしたが、朝一番のニュースでお亡くなりになったと報道されていました。

心肺停止状態に陥った原因は現在不明とされているようです。

24日の午後7時頃にはツイッターの更新があったことから、それ以降意識不明の状態になったとみられています。


前田健さんといえば、あややこと松浦亜弥さんのモノマネでブレーク。
男性があややのモノマネをすること自体斬新でしたが、しかもどことなく似ているというのがまた面白いと話題でした。
あやや御本人も公認のモノマネだったそうです。

f:id:g913:20160426073933j:image

以降はタレントとしてテレビで活躍する以上に振付け師として様々なダンスの監修を行っていたようです。
テレビで見かけることは少なくなりましたが、その分裏方として活躍していたようです。




あまりにも突然の出来事で私も衝撃を受けています。
まだ44歳という若さでこのようなことになるとは、あまり考えられないと思います。

詳細はまだ明らかにされておらず、今後の報道で明らかになっていくと思います。




心肺停止の原因は多種多様です。
例えば、心臓のあたりにボールが当たった衝撃で心臓が止まってしまうということもあると聞きます。一時期非常に注意が必要だと話題になりました。

芸能人という仕事柄、暴飲暴食になりがちで、仕事時間も深夜からなんて事もあったかと思います。そのような生活を送っていたら、心身に異常をきたす可能性は高くなると思います。



今後の報道待ちということになりますが、詳細をキチンと知りたいところです。