私の名前はジロギン。

ハンターハンターをはじめとした漫画の考察や、1000円以内で出来る懐かしい遊びなど、幼かったあの頃に帰れるブログです!

MENU

元気がわいてくるスピリチュアルな日

スポンサーリンク

昨日は全然寝付くことができず、
1時間おきに目が覚めてしまい、寝たのか寝てないのかよくわからない状態になっていました。
大体こういう朝は目が開かなくて頭も回らなくて、それで仕事に行くなんてもう無理!ってなってしまうのですが、
今朝は不思議と元気でした。いや元気どころか、力がみなぎってくる気分でした。


「なんだ…何なんだこの力は…これが…闇の力か…?」


とつい口走ってしまいました。中二病は治りそうもありません。
ですが本当に朝から力が湧き上がるのです。
どれくらいかっていうと、子供のゴリラなら素手で倒せそうなくらい力がみなぎっていましたよ。

 


極希にこういう日ってありませんか。
元気や力がみなぎっている日!久しぶりにやってきた気がします!
あまり会わない親戚くらい久しぶりでした。
もう今日は何をやってもうまくいく日だと信じ切っていました。

 

その効果があってか、今朝から仕事でも大きな成果を出すことができ(まだ結果につながったわけではないのですが)、
明らかにペースがいい!プラスの流れが自分にきているような気がします!
やはりこういうポジティブな気分で生きていると運まで味方に付けられるような気がします!
今日は運が味方に付いている!もう何をしても理想通りに進む!はず!


この精神!運を呼び込む精神があれば何でもできると実感しています。
まだ今日が終わったわけではないですが、この後も想定通りに動いてくれる!その自信がある!
この自信が更なる強運を呼び寄せる!

 

かなりスピリチュアルな日記になってきましたが、
本当に今日は精神と運の関係を強く感じる日です。
強靭な精神=強運なのでしょうね!
いまなら、適当に小銭を掴んでもちょうどぴったりの額支払いができるってぐらい運がついてきている気がしますねぇ!

 

案外「運がないなぁ~」と思って生きていると本当に運が逃げてしまうような気がします。
根拠はないけど、「なんだか今日は行ける気がするぜ!」て思い続けることが人生を幸せに生きる方法なのかもしれませんね!
「案ずるより産むが易し」っていうやつでしょうか。実は私が一番好きな言葉です。


ついてないと感じる人は元気やパワーが無くなっているのです。
パワーをつけましょう!
そのためにはこの35万円のツボを…
って売りませんよ。そんなことは絶対にしません。

 

 


こちらの記事もどうぞ!!!