私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

何もない日だから高校野球を見てます。

スポンサーリンク

今日は本当に何もすることがないです。
でもこういう日こそ幸せなんだなと思います。
責任も義務も何もない日。あー、こうして自堕落な生活を送れるってのは本当に幸せですよぉ〜。


働いてた方が良いって人もいるかと思いますが、やっぱり働くと疲れますからね、こうして何も考えないでいられる日があっても良いと思います。


けれど、今テレビで高校野球の予選を見ているのですが、高校生が土日も無く炎天下の中野球をしているのを見ると、大の大人がこんな1日を送ってて良いのかなとも思います。
うん、OK!全然良いってことにしておこう。


高校野球か…懐かしいなぁ。
私は高校時代テニス部だったのですが、部活の同級生が「なぜテニス部の方が大会で結果を出しているのに、2回戦3回戦で負ける野球部の方が注目されるんだ!」って言っていたのを思い出します。


当時はまだ錦織選手などが活躍する前で、テニスは注目されてませんでしたからね。今は当時よりテニスも注目されるようになったかな?
野球の人気は凄いですね。高校生の大会が予選からテレビで放送されるわけですから。まだまだテニスは人気では勝てないかもなぁ…
って言いながら私も高校野球見てますし。
結構毎年楽しみにしてます。

 

テニス部だけじゃなく将棋部も弓道部もエアライフル部も、他の部活も注目されると良いなと思います、キリないけど。

 

 

 


こちらの記事もどうぞ!!!