私の名前はジロギン。

ハンターハンターをはじめとした漫画の考察や、1000円以内で出来る懐かしい遊びなど、幼かったあの頃に帰れるブログです!

MENU

パチンコで儲かったから篠崎愛さんのファンになった!

スポンサーリンク

昨日仕事終わりに暇だったのでパチンコを打ちに行きました。
会社からそう離れていないパチンコ屋だったので、会社の人とも遭遇してちょっと気まずかったですね。私は一見パチンコなどしそうにない感じがするので。そんなに頻繁には行きませんよ、どうしても暇な時にしか行きません。
で、昨日がどうしても暇だったのです。


お店に入ると、店員のお兄さんから


「今日はここら辺の台が当たりやすいですよ」


と案内されました。いわゆる新台ってやつで、入荷したばかりの台は釘の打ち方が普通と違っていて当たりが出やすいと聞きます。
最初に当たりを出してお客さんに良い印象を持ってもらい、何度も繰り返し打ってもらうというのが目的です。


お兄さんオススメの台は幾つか空いていましたが、やはりかなり多くの方が打っていました。お兄さんの誘導に乗って打っていたのでしょう。

 

 


しかし!私はそうはいかねぇぜ!
台を見回せばわかること。そう、その機種で打っている人たちが誰1人として当たっちゃいないってことが明らかだったわけです。


まぁお兄さんに悪気があったわけではないと思いますが、多分この機種では当たらないだろうと思い、お兄さんの言うことを聞かずに別の機種で打つことにしました。
ちょっとお兄さんが「あれ?話聞いていたのかな?」と困った顔をしていたのが心苦しかったですが、こっちだって負けるために来たわけじゃあないんだぜって思うことで振り切りました。

 

店内を巡るとめちゃくちゃ空いている機種がありまして、グラビアアイドルの篠崎愛」さんがイメージキャラクターを務める機種でした。なんか動物が出てくるアニマルなんとかって機種。

 

f:id:g913:20160811142450j:image


当たりが出れば御の字ですし、篠崎愛さんがイメージキャラクターってことは、それなりにセクシーな映像とか流れるんじゃあないかなと思いまして、ちょっとスケベ心半分で打ち始めました。

 

いやぁ、これが英断も英断!打ち始めて10〜15分くらいで当たりが出まして、結果として1万3000円くらい儲かりました!
お兄さんのオススメではなく、自分のスケベ心に従った結果、運までついてきたようです。
人のアドバイスを受けることも大切ですが、自分を信じるってことも大切なんだと思いました。


こんなに当たったのは初めてでしたので、もうね、篠崎愛さんのファンになっちゃいましたよ。可愛いし、おっぱいが大きいなぁと。
そして私に1万3000円をくれてありがとう。
セクシーな映像を見せてくれてありがとう。

 


ていうことがありまして、昨日の夜は豪遊しました。ちゃんと数えてないですけど1万3000円くらい使い果たしたような気がします。
まぁたまにはね、こういうのもいいんじゃあないですかね。自分へのご褒美ですよ。ここしばらく特に何も頑張ったことなどないですけど。

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!!!