私の名前はジロギン。

ハンターハンターをはじめとした漫画の考察や、1000円以内で出来る懐かしい遊びなど、幼かったあの頃に帰れるブログです!

MENU

ダメ人間のダメな1日。それが誰かの励みになるかもしれない。

スポンサーリンク

私の名前はジロギン。


食う寝る遊ぶ生活がとても楽しくて仕方がないっていう顔をしている女性を見かけたが、そんなことはどうでも良い。

 

 

 

昨日から今日にかけて色々と作業をやっていたら疲れてしまったので、ブログの更新が遅くなってしまった。


普段は少しでも多くの人に読んでもらえるように自分なりに考えながら記事を書いているのだが、今日は考えることをやめて自然に思ったように記事を書こうかなと思う。

 

 

 


金魚の水を替えたのがちょうど24時間前だっていうのに、もう水が汚れてしまっている。家が汚いということなのだろうか?金魚は自分で部屋の掃除が出来ないのでかわいそうだなと思う。かわいそうではあるが、それが種の定めなのだ。

 

 

あと髪を切ろうと思っていたが、今から切りに行くのはとてもだるいので明日にしようと思う。
あとスーツをクリーニングに出そうと思っていたが出しそびれてしまった。クリーニングは2日かかるので、今日出しても仕上がりが月曜日になってしまい、平日仕事で着るスーツがなくなってしまう。だから来週に出さなければならない。もう色々諦めている1日だ。こんな1日でいいのだろうか?

 


何にもやってない1日になりそうだ。何もない1日。でもそれが幸せだなと思うダメな私である。

こんなダメな私であるが、ダメさが誰かの励みになっているのなら、この記事も少しは役に立つだろう。

 


こちらの記事もどうぞ!!!

 

g913.hatenablog.com