私の名前はジロギン。

暇つぶしのためのブログです。ブログ主・ジロギンが日常についての雑記、ハンターハンター、ナルト、ワンピースなどの漫画考察記事を書いています。電車の中や仕事の休憩中、寝る前などおヒマな時にどうぞ!

MENU

ハンターハンター34巻の発売日が6月26日に決まったって本当なの!?

スポンサーリンク

 

ハンターハンターファンとしては見逃せない話題がここ数日世を賑わせていますね。

ついに・・・ついにこの情報が出ました!

ハンターハンター34巻の発売日が6月26日に決定!

いやはや待ちに待ったぜ34巻!織姫と彦星より待ちわびてましたよ!33巻の発売から長い年月が経ちましたが・・・ようやく来そうですね!

 

と喜びたいところなのですが・・・ですが・・・この34巻に関する情報、

まだ信ぴょう性がイマイチ!

なのです。残念ながら。

 

追記:2017年5月31日

2017年6月26日に34巻の発売及び週刊少年ジャンプにて連載再開が正式に発表されました!

www.g913-jiro.com

 

一部情報では6月26日に発売するとされているだけで、集英社などから正式な発表があったわけではありません。なので現状、ガセネタの可能性も高いのです。

これまでにも数多くハンターハンターに関するガセネタは多く、連載再開も本当にされるにもかかわらず真偽が疑われてしまう、オオカミ少年のような状態になっています。様々な情報が横行する中で、正しい情報を見抜かなければなりませんね。

みなさん「凝」を怠らないようにしましょう。世の中、ヒソカのような変化系念能力者ばかりです。「薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)」で騙してきます。決算書とかね。

 

 

 

 

今回の情報源は2ちゃんねるで、セブンネットショッピングのサイト上でハンターハンターの34巻の予約情報が掲載されていたことからこの情報が出回っているようですね。

seiyufan.livedoor.biz

その予約画面でも表紙などの公開がないので、かなり怪しい状態です。情報源も2ちゃんねるですからね・・・やはりまだまだ鵜呑みにするのは早い気がします。

6月26日・・・また絶妙な日にちですね。情報を出すにはまだ早いし、かといって発売までそれほど期間がない中で突如として噂が出るということは本当の情報なのかもしれませんし・・・本当に絶妙!どう判断すればいいのかわかりませんね。もし嘘だとしたら見事ですよこの嘘考えた人は。ヒソカ越えですよ!

 

ただジャンプ作品の単行本は月の頭に発売されているようなイメージがあります。26日だと月末ですからそのイメージとは乖離します。でも明確に「単行本は月初に出す」という決まりが集英社にあるかわかりませんので、末ごろに出しても何らおかしくはないです・・・

 

クソォ〜悔しい!こればかりは私たち読者はとりあえず今ある情報で判断するしかないです。何もできないというのが現状です。でも公式の発表じゃないからなぁ・・・冨樫先生の友達とかなら知ってるんじゃないかな?っていうか週刊少年ジャンプ関係の仕事についている人なら情報は入ってそうだけどどうなのかな?いないよ・・・身の回りにそんな人いないよ・・・友達すらろくにいないよ・・・

 

 

 

もし単行本が発売になったら、収録されるているのは

クロロVSヒソカ

暗黒大陸に向かうクラピカたち

のストーリーでしょう。

単行本でしかハンターハンターのストーリーを追っていない人もいるのでネタバレは控えておきましょうか。知っている人には改めて言うほどのことでもないですからね。

ただ少し伝えるとすれば、クロロVSヒソカの戦いは正直一回読んだだけではよく理解できないくらい難しい頭脳戦が繰り広げられます。

クラピカのシーンはついに人差し指の鎖の能力発動かいやどうなんだクラピカ使うのかい、使わないのかい、どっちなんだい・・・

て感じですかね見所としては。まぁ当ブログの記事を読んでしまうと一部ネタバレしてますので、あまり変わりませんか・・・

 

34巻の発売で改めてハンターハンター熱が復活するという方もいるかもしれません!

とりあえず33巻を読み直しておけば34巻の話題にもついていけると思います!

一応、念のため、6月26日までに一度読み直しておくのがいいですね。私も読み直します。

 

 

  

6月26日か・・・嘘かもしれない・・・ガセ情報かもしれないけど、有給使って会社休んで買いに行こうかな笑

キルアの神速(カンムル)並みのスピードで書店に行けるようなら休まなくてもいいけど、あいにく私はスピードには自信がないので、無理です。そうなると休むしかないですね。

ただ、あまり現時点でこの情報を信じない方がいいと思います。

6月26日に発売されればラッキー!

くらいに考えておくべきでしょうね。発売されなかった時のショックが大きすぎますから。発売されなかったらされなかったで悲しいから、私は結局6月26日は有給使っちゃいそうだな、うん。福山ロスならぬ「34巻ロス」で仕事休みましょうか・・・ダメですね。

 

今回の情報については私の方でも追いかけて、何か情報があったら当ブログで報告していこうと思います。現時点ではあまり信じ込まず、半分にして聞いておくべきですね。

もしかしたら34巻の発売と合わせて連載が再開されることも考えられます。休載してから大体1年くらいですもんね。そこらへんも調査していこうと思います!

 

それでは、今回は短いですがこの辺で!