私の名前はジロギン。

ハンターハンターをはじめとした漫画の考察や、1000円以内で出来る懐かしい遊びなど、幼かったあの頃に帰れるブログです!

MENU

6月26日にハンターハンター34巻発売&連載再開決定!公式サイトにて発表あり!

スポンサーリンク

 

おはようございます。

いやはや、昨日から今日へと日付が変わる前後くらいにですかね、ついに、ついに、

2017年6月26日にハンターハンター34巻の発売と週間少年ジャンプ30号にて連載再開決定!

と公式発表がありました!

www.shonenjump.com

「少年ジャンプ公式サイト」にて発表になりました!もちろん集英社が公式に運営しているサイトでの発表ですので、これはもう間違い無いですね!ハンターハンター34巻の発売と連載再開が決定です!

 

f:id:g913:20170531053011p:plain

 

34巻発売と連載再開については様々な噂が流れておりましたが、ついに公式発表がありましたねぇ。ええ。待ってましたよ!毎日のようにハンターハンターの記事を書いて待ってましたよぉぉぉ!

本当にこの日を待ちわびてハンターハンターの記事を書いてきた感じもありましたし、当ブログをお読みいただいている方からも「ハンターハンターの34巻と連載再開が待ち遠しいですね」というご意見も多くいただいておりました。本当に多くの人たちが待ちわびていたと思います。やりましたね!みなさん!・・・って待っていただけですが。

 

嬉しいですねー!34巻の発売はAmazonや楽天のサイトでも予約が開始されていたので発売はほぼ確実だろうなという感じがしていましたが、34巻の続きをジャンプで読むこともできるとは・・・このコンボは最高ですね!6月26日は両方買わないとなぁ、うん。

 

 

基本的にハンターハンターが連載されていないとジャンプを買わない私。約1年ぶりにジャンプを買おうと思います。

また34巻に収録されているであろうクロロVSヒソカに関しても当ブログでは出来る限り考察記事を書くことを控えていたので、単行本が発売されたら本格的に読み込んで様々な考察をしたいなと考えています。

 

 

 

前回の休載から大体1年くらいが立ってますので、冨樫先生もある程度の話数は書き溜めているのではないかと思います。また10話くらいですかね?いや、もちろん長く続けていただけるのであればたくさん描いていただけるとありがたいのですが、前回は腰痛にて連載をストップせざるを得ない状況だったそうですので、無理はしないでいただきたいです。冨樫先生が描かなければ、いくら私が考察記事を書いたところでハンターハンターの正史にはなりませんからね。お身体を大切に出来る限り続きを描いていただきたいですね。

 

とはいえ発売まで1ヶ月切りましたので、今後も情報が続々入ってくると思われます。

当ブログでも出来る限り情報を追いかけまして、ブログに書いていこうと思います!

注目ですね、ジャンプにも・・・当ブログにも!

 

ちなみに現在web漫画サイト「少年ジャンプ+」では、今回の連載再開を記念してハンターハンター40話分が無料で読めるようですね!

shonenjumpplus.com

40話分と言いますと、全てを読むことはできませんが1つの章、おそらく最初のハンター試験編くらいならば読みきれる話数ではないかと思います。

34巻発売&連載再開に向けて、それまでのお話を忘れてしまったという方は33巻に収録されていた暗黒大陸に乗り込む前あたりのお話を読んでおくのもいいかもしれませんね!

 

当ブログでもハンターハンターの考察記事を始めたのがちょうど1年くらい前で、前回のハンターハンター連載が終わった頃からでした。自分自身が休載中のハンターハンターを楽しむという意味でもブログを書いてきた節があります。ひとまず6月をもって改めて新しいハンターハンターのストーリーを読めるということで、ファンの一人として素直に嬉しく思います。

 

6月は激アツですよ!激アツ!今から待ち遠しいです!!