私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

「SUCCESS (サクセス)薬用育毛トニック」を使ってみた【レビュー】

スポンサーリンク

 

私の名前はジロロ=ルシルフル。

 

髪の毛が抜けるのは嫌だ・・・ハゲたくない・・・

そう思うのは、どんな人でも変わりない。

念能力者であっても、抜け毛の進行を防ぐことはできないのだ。

 

私もハゲを恐れているので、すでにハゲ対策をしている。

その時に使っているものを紹介したいと思う。

 

「盗賊の極意(スキルハンター)」ならぬ

「買物の極意(レビューハンター)」発動!!

(買ったものを小物入れに入れておく能力)

f:id:g913:20170918195354j:plain

 

「SUCCESS(サクセス)薬用育毛トニック」

f:id:g913:20170918195449j:plain

ということで、

SUCCESS薬用育毛トニックを使ってみた感想を書いていこうと思う。

 

 

 

買おうと思った理由

私も今年で25歳になった。これから身体は成長を止めて、劣化していく一方だろう。

それは髪の毛においても同じ。これからどんどん髪が細くなり抜けていく・・・

 

そう思い、今回SUCCESSを買おうと思ったわけだ。

盗賊といえど、ハゲるのは怖い。

ハゲは馬鹿にされがちだ。大変遺憾ではあるが、世間の価値観がそうなのだから、

馬鹿にされないためにはハゲないことには越したことがない。

 

手軽にできる育毛対策を考え、SUCCESSがうってつけだと思った。

スプレーを頭皮に吹きかけるだけなので、とても楽そうだ。

 

 

効能や使い方

f:id:g913:20170918200157j:plain

SUCCESSを使い始めるタイミングとしては「抜け毛が始まったサインに気がついた時」。

具体的には、髪が細くなった、柔らかくなったと感じた時である。

私の髪質は細く柔らかい・・・完全に当てはまるので使い時だろう。

 

SUCCESSの効能を簡単にまとめると、

「t-フラバノン」という成分が毛根に届くと、毛球が強くなり、抜け毛を防げるというもの。

根元を強くする感じだろう。

根っこが強く、広く張っている植物が抜けにくいのと同じ感じだ。

 

また、頭皮のかゆい部分やフケがきになる部分に吹きかけても良い。

そういった違和感がスプレーの爽快感によってかき消される。

 

朝と夜の2回使うと良いようだ。

内容量は多くないので日に2回使っていたら1〜2週間ほどでなくなってしまいそうな気がする。いくつかストックがあったほうがいいだろう。

 

 

実際に使ってみた

では、お風呂から上がり、SUCCESSを使ってみた!

f:id:g913:20170918201012j:plain

頭皮の気になる部分にジェット噴射する!

この時に気をつける点は

・頭皮から5〜10cmほど離すこと

・傷口などに吹きかけるとめちゃくちゃしみるので避けること

 

f:id:g913:20170918201215j:plain

ああ・・・SUCCESS・・・SUCCESS!!

いい!!すごくいいよ!!

その噴射!!その浸透!!その爽快感!!

ああ今すぐ君にも・・・

吹きかけたい・・・❤︎

 

ジェット噴射の勢いは、フケなどを吹き飛ばしてくれそうなほど強い。

かゆみのある部分にSUCCESSの爽快感が重なると、かゆみを上書きしてくれる感じもする。

 

お風呂から上がれば大体のかゆみなどは取れているが、自分の力だけでは洗い残した部分もあったりする。

そういったかゆい部分に噴射するととても気持ちがいい。

 

もちろん、髪が薄くなりやすい頭頂部や、髪の生え際にも吹きかけることは忘れないでおこう。

 

また、こうして爽快感を得られると、気分的にも清々しくなるので、抜け毛で塞ぎ込みがちになった心をスッとさせるにも効果的だと思う。

 

スプレーを吹きかけるだけなので、とっても手軽!負担にならないのもとてもいいところだ。

 

 

注意点

ただ、あまりに調子よくスプレーを吹きかけると、液だれが凄まじい。

顔や目にダラダラと液が垂れてきて、すっごいしみる。

f:id:g913:20170918202129j:plain

ぐっ!・・・目にSUCCESSが・・・

だがオレにとってこの状況は、

昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない

平穏なものだ・・・

 

目に入るとかなり痛いので、SUCCESSを使うときは首元にタオルを用意しておき、スプレー後はすぐさまタオルで髪の生え際を抑えて、液だれをガードしたほうがいいだろう。

 

この液だれさえなければかなり使いやすい商品だと思う。

 

 

あくまで「育毛トニック」だということ

SUCCESSは「育毛」トニックであるため、どちらかというと、抜け毛を未然に防ぐためのものである。

「発毛」効果を期待するものではないという点はご理解いただきたい。

 今ある毛をケアするためのものである。

 

でも手軽にできるし、今は抜け毛が気にならなくても、単純に頭皮の爽快感や、油っぽさを取り払うためにも使える代物だ。

頭皮の油分も取れて、育毛にもつながるのであれば一石二鳥だと思う。

 

私も薄毛はとても怖い。何よりも怖い。

なので早いうちから対策しておくことにする。

 

これから秋にもなり、季節的にも抜け毛が増えてくる。

あなたもお早めの対策に、いかがだろうか。