私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

新しいブログが完成したのでお知らせ!

 

私に名前はジロギン。

 

久しぶり、はてなブログ。

 

多分1週間ぶりくらいの投稿になると思う。

 

もう3〜4日前から完成していたのですが、新しいブログが完成しました!

その名も・・・

「あたしの名前はジロ子。」

jirogin.com

私の彼女という設定の「ジロ子」が記事を書いています。

 

ジロ子もハンターハンターが大好きなので、記事の内容はハンターハンターネタのオンパレードです!

早速いくつか記事を書いてくれています。

jirogin.com

 

ブログは検索に乗るまで、だいたい3ヶ月くらいはかかると聞きます。

それまではジロ子に適当に記事を書いてもらう感じにしてます。

 

・・・正直に言うと、まだ方向性が全然定まっていないので、

いろんな記事を試し書きしている状態です・・・

例えるなら、「練」の修行段階みたいなものですね。

 

はてなブログではなく、ワードプレスで作ったサイトなので、

これまで以上に検索流入を意識した記事になると思います。

 

何かに特化したブログにできればいいなとは考えているのですが・・・

まだそのヒントはつかめていないので、

日々更新するだけですね。しばらくは雑記中心になると思います。

 

やっぱりハンターハンターがらみにはなると思いますが・・・

 

 

読者登録機能などはないですがFeedlyなどに追加してもらえれば通知が届くと思います。

このブログからもリンクは貼っておきますので、

よろしければご覧ください!

 

なんかペース的にこっちのブログを更新しながらでも、もう一つのブログも運営できそうなきがするので、一日おきくらいのペースで、並行して記事を書いていこうと思います。

 

ちょっとお休みをいただいていた分、またたくさん記事書くぞー!

 

またせたな!はてなブログ!

 

 

読んでね〜

jirogin.com