私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介と夢占いの依頼について

夢占い師のジロギンです!当ブログへ始めていらっしゃった方々へ、そしていつもご覧いただいているみなさまにもお読みいただきのがこの記事でございます!自己紹介と当ブログについて知っていただければ、もっと当ブログを読むのが楽しくなると思います!私…

「パシフィック・リム」を見た翌日の夢を占って見た!

ジロギンです。あー、喉乾いた。昨日の夢は我ながら面白くて、結構見入ってしまいました!そして気がついたのですが、面白い夢を見ていると、ぐっすり眠れますね。夜中目が覚めないです。夢と睡眠の関係についても学んだ気がします。で、昨晩見た夢はこんな…

「ボロボロタクシーと運転手さん」の夢を占ってみる〜夢占い日記〜

おはようございます。ジロギンです。休日だというのに、いつもより断然早い時間に目が覚めてしまいました。でも印象的な夢を見たので、占ったらなかなか面白い結果が出るのではないかなと思っています。早速、夢占いをしていこうと思います。昨晩はこんな夢…

夢占いの本を買ってみたので、試してみた。

こんにちは、ジロギンと申します。昨日このような本を買いました。夢占いキーワード辞典という本です。本日の内容は上記書籍を参考にしています。私は非常に無趣味な人間で、何か趣味になるようなものはないかなと思いいろいろあさっていました。そんな中、…

短編ストーリー「俺、音楽で食っていくわ」

私立ボンバー大学学内の庭にあるベンチに座り話す加藤と松田(2人とも男)加藤「就活始まっちまったな。」松田「あぁ。」加藤「この前会社説明会行ったらさ、私服で来てる奴いてさ。」松田「あぁ。」加藤「しかもそいつの服wお腹のところにwドーナツの絵描いて…