私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2017-07-02から1日間の記事一覧

【ハンター修行】休息もまた修行!「絶」とコンビニの食べ物で筋肉痛を治しながら修行する!

昨日行ったハンター修行「ジョギング」で両足の太ももが筋肉痛になってしまった。そこで今回は念能力の一つ「絶」を使った休息という名の修行と、栄養面を考えた食事によって筋肉痛を治そうと思う。

【ハンターハンター】クロロはヒソカに戦うのを諦めて欲しかったのかな?

ヒソカVSクロロの序盤で、クロロはヒソカに対して2回も「本当に戦うかどうか」の意思確認をしていました。ヒソカとしてはクロロとのタイマンは望むところだったと思いますが、クロロとしてはヒソカに戦うのを諦めて欲しかった可能性があります。その理由な…