私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2017-07-23から1日間の記事一覧

【ワンピース】世界政府がルフィを七武海に勧誘する可能性はあるのか?

世界政府公認の海賊「七武海」。七武海は海賊として強く、影響力があり、他の海賊たちの犯罪抑止のために政府に雇われます。ルフィも強さや影響力を考えれば七武海に入る条件には該当していそうですが、政府がルフィを七武海に勧誘する可能性はあるのでしょ…

ジョジョファンにしか伝わらない魅力?「ジョジョTシャツ」の紹介!【レビュー】

ジョジョファンでなければわからないような「ジョジョTシャツ」を紹介します!私が持っているのは、作中でストーリーの終わりのコマに描かれる「To Be Continued」の文字がプリントされたTシャツです。ちょっとマイナーですが、着心地のいいシャツです!

【怖い話】地に落ちた地位

社会的地位の高い人ほど、高いところに住みたがるもの。この物語の主人公も高いところに住みたいと思う人間の一人でありました。その願いを叶えました主人公でしたが、高いところに住んだが故に、奇妙な出来事に巻き込まれてしまったようです・・・