私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2017-07-30から1日間の記事一覧

【ハンターの日常】俺の肌に刺さるとは、なかなかいい注射器だな。

採血の注射というのはとても怖いですよね。実は大人になっても苦手意識を持つ人が多いです。針を刺す痛みや採血されていく様子は、私も苦手です。そんな注射を受けてきた時の奮闘を書きました。この記事で注射嫌いの人たちに少しでも勇気を与えたいです。

ハンターハンターが好きなら絶対ハマるオススメ漫画15選!

ハンターハンターの大ファンである私が、「ハンターハンターが好きならばハマること間違いなしの漫画」10作品を紹介したいと思います。ハンターハンターに似た設定や雰囲気の漫画が多いです。どれも面白い作品ですので、参考にして、ぜひ読んでみてくださ…