私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハンターハンター】ヒソカってイルミとクラピカ以外に連絡先を知ってる人いるのかな?

人見知りなヒソカはハンターハンター作中でイルミとクラピカくらいとしかケータイで連絡を取っていませんでした。他に連絡先を知っている人はいるのか、コスプレしながら考えました。

【アンパンマン】ジャムおじさんはしょくぱんまんと業務提携しないのか?

アンパンマンに登場するジャムおじさんとしょくぱんまんはなぜ業務提携していないのかを、作中の描写から考察しました!

【ハンターハンター】ウボォーギンはクラピカに大声で攻撃すれば勝てたのか?

幻影旅団のウボォーギンが、陰獣の豪猪に放った大声攻撃。これをクラピカにやっていたらウボォーギンは勝てたのか?考察しました!

【ハンターハンター】天空闘技場時点のキルアとカストロはどっちが強かったのか?

天空闘技場時点でのキルアとカストロが戦ったらどっちが強かったのか、考察してみました!

プロフィール&各種お問い合わせ

「私の名前はジロギン」についての概要や、運営主「ジロギン」のプロフィール、レビュー広告記事、寄稿など各種以来、お問い合わせをまとめたページです。

免責事項&プライバシーポリシー

免責事項 当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおります。 しかし、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。 各種商品…