私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

土日に更新できなくてすみませんでした。

おはようございます。ジロギンです。

土曜、日曜とブログの更新が出来ませんでした。

なぜかと申し上げますと、久しぶりにかなり激しく体調を崩してしまい、眠ることしか出来ない状態になっていたからです。

今も少々体調は良くないですが、会社行けるくらいには回復しました。今週有給休暇使おうかな…

ここ1年以上単純な風邪を引いていなかったので体が異常なまでに警戒して、熱も上がりまくってしまったのかもしれません。



まぁ風邪引くのは良いんですけど、タイミングが悪かったです。
平日に風邪引けば心置きなく有給休暇使えたってのに、土日に風邪なんて…ただ休みに何もできなくなるだけじゃあないか!
台風とかも土日に来たのでは意味がない!会社も学校も休みにならないので。




今日は面白いこと書こうにも、何も思いつきませんねぇ…夜には回復しているかな?
ブログも調子が悪いですが、こんな日に限って仕事も結構厄介な、出来ればしたくない仕事をやらなければならない日というコンボ攻撃…

マストでやらなければならないことなので、最低限その仕事はこなします。こなしますけど、もう他のことは何も出来そうにない!!

うん!だから何もやらなくて良し!
最低限のことだけやれば良し!
多くを望むと失敗するだけ!
最低限のことだけやろう!

仕事から逃げることに前向きな私。