私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2017年11月25日(土)にブロガーオフ会やります!おヒマな人たちでお話ししませんか?

 

私の名前はジロギン。

 

先日、10月28日の土曜日に、普段ツイキャスなどでお話しさせてもらっているブロガーさんの

ぶらりぼっち日和さん

が主宰するオフ会に行ってきました!

 

hitomishiriman.hatenablog.com

 

人付き合いが苦手な人オフ会ですね。

と言いつつも、参加されている方みんな、なんだかんだ人見知りじゃなかったです。

 

多くの方が集まるオフ会は初めてでしたので、ちょっと緊張しましたが、楽しませていただきました。

 

今度は私も、ぜひオフ会を主宰する側に回ってみようと思い、

ブロガーオフ会を開催します!

みなさんでお話ししましょう!
そして飲みましょう!

【詳細】

日時:2017年11月25日(土)18:00〜

場所:東京都「新宿駅」周辺の居酒屋

予算:お一人3,000円くらい

 

を予定しています。

 居酒屋で開催予定ですが、お酒が苦手な方でも気にせずご参加ください!

 

コンセプト的なものはないんですけど、ブログについてお話しできればと思います。

やっぱりブログって一人で書くのツライですからね、ぜひこういう場を設けて、

交流できればいいなと思います。

 

私自身ブログを書いているので、ブログ中心の話になってしまうかもしれませんが、

「ブログは書いたことがないよ」

「これからブログを書く予定だよ」

という方でもぜひご参加下さい!

あとハンターハンター好きな人も大歓迎ですよ。

 

年齢、性別、国籍問わず、気軽に「ヒマだから飲みに行くか」程度の感覚でいらっしゃってください。

ちょっとインチキくさいですけど、ガチでやりますからね!大丈夫ですからね! 

 

 あっ、あとあれです、

セールスや勧誘目的での参加はダメですよ!

発見したらカードを使います!退出してもらいますので、やめてくださいね!

f:id:g913:20171102203830j:plain(引用:HUNTER×HUNTER 16巻94P/冨樫義博)

その他、場合によっては参加をお断りする場合もありますので、申し訳ございませんが、ご了承ください。

でも基本ウェルカムな姿勢です!

私を孤独から救い出してください・・・

 

現状、参加のご意志をいただいているのは、2名!

 

まずは人見知りオフ会を企画してくださった

ぶらりぼっち日和さん

hitomishiriman.hatenablog.com

 前回はとても忙しそうでしたので、今回はゆっくり気楽に参加していただきたいですね。

 

もう1名は、この方も普段ツイキャスでお話しする

キタローさん

www.mein-pompan.com

キタローさんはすぐに参加表明していただきました! 

 

とりあえず私一人ということはなさそうです・・・ありがたいことですぜ!

 

人数の上限などは特に考えておりませんので、どしどしご連絡ください。

ツイッターで私宛にリプライしていただくか、DMで参加のご連絡をいただきたいと思います。

 

当日参加でもOKです!その時でもご連絡はくださいね!

だいぶ緩い募集要項ですが、ぜひ楽しめればと思います!

わからないことなども、ご連絡いただければお答えいたします。

 

みんなの参加、心から待ってるぜ!

f:id:g913:20171028075147j:plain