私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-08-25から1日間の記事一覧

中小企業の営業マンが社外に出るとビビりまくってる理由

私が勤めている会社は都内某所にある名もなき会社です。いや、名前はある…知られていないといった方が正しいですね。UNKNOWN企業です。いわゆる中小企業です。社員数は60~70人くらいといったところです。この規模だと全員顔も名前も知っていますし、何らか…

ゴミから湧くコバエを素手で潰すと別のコバエがリベンジに来るよね?

夏になると、ゴミ箱や三角コーナーなどからコバエがわらわらと発生してしまいますよね。こまめに捨てれば大丈夫なのですが、仕事終わりでゴミを捨てに行くのもダルイですよね。って繰り返しでコバエが湧いてしまうと。そういう循環です。 コバエを取るには、…

有吉弘行さんと夏目三久さん交際&妊娠報道は事実無根⁉︎芸能人の恋愛事情

昨日驚きのニュースが入ってきましたね。 お笑い芸人の有吉弘行さんと、フリーアナウンサー夏目三久さんが熱愛、しかも夏目三久さんはすでに妊娠している というニュースでした。 しかしこの報道後、夏目三久さんの事務所はこのニュースに関して「事実無根」…