私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

プロフィール&各種お問い合わせ

 

このページでは当ブログ「私の名前はジロギン。」の概要や運営主「ジロギン」の情報、レビュー記事や記事広告、寄稿依頼などについて記載しております。

初めて当ブログを訪れた方や、ごレビュー・寄稿依頼をご希望の方は、ぜひお読みください。 

 

「私の名前はジロギン。」について

当ブログは2016年1月に運営を開始しました。

始めたばかりの頃は雑記ブログとして運営主ジロギンの身の回りで起きた出来事や感じたことなどを書いてきました。

 

2016年6月頃より漫画考察記事にPVが集まるようになり、こちらをメインにしたブログに切り替えました。

 

月間平均PVは30万〜40万PV

最高は、2017年7月単月で118万PVを記録しています。

最も読んでいる年齢層は10〜20代。漫画をテーマにしているので、若い世代が多いです。

 

最も読まれている記事は

ハンターハンターに関する考察記事

です。

ハンターハンターの内容を現実生活と比較して考えてみたり、作中での疑問を自分なりに考えたりしています。

 

www.g913-jiro.com

 

その他にも「ジョジョの奇妙な冒険」、「ワンピース」、「ナルト」などの漫画を中心に考察記事を書いています。たまにレビュー記事や雑記も書いています。  

 

2018年からは、コスプレをしながら記事を書いています。

コスプレはインパクトがあるので、記事を読んだ人への印象も絶大です。

www.g913-jiro.com

  

ジロギンについて

 現在、Webライターをしながらブログを運営しています。

WebライターとしてSEOを意識したライティングを学習し、実務、ブログに役立てています。

そのため、当ブログでも「漫画タイトル+キャラクター名」などのキーワードで、1位を多数獲得しております。

 

レビュー記事などを書く際は、このSEOライティングを活用して書き、上表示させるように目指します。

 

参考までに、過去に私が書いたレビュー広告記事です。

www.g913-jiro.com

 

お問い合わせについて

レビュー記事依頼、記事広告依頼、寄稿依頼など当ブログへのお問い合わせは、下記メールアドレスからお願いいたします。

 

advantage210@gmail.com

 

24時間以内に、返信いたします。詳細や料金については都度打ち合わせができれば幸いです。

また、Webライターとして記事を書くという案件についても募集中です。詳細な条件などを打ち合わせさせてください。

 

過去には商品レビュー、Webサービスレビュー、(オンライン・オフライン)スクールのレビュー等を書いております。

当ブログは10〜20代の読者が多いので、若い世代をターゲットとした記事を書くことで、訴求できると思います。

 

記事の内容については当ブログで多く書いてきた漫画・アニメ以外の内容でも承ります。

しかし、当ブログの内容・趣旨とあまりにも異なるお問い合わせに関してはお断りする場合がありますので、ご了承ください。