私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト話の考察、ヒトコワ話、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-09-12から1日間の記事一覧

さっき見た「旅館で見知らぬ男性を襖で殴る夢」を意味を夢占いで考えてみた。

さっき少し眠ったのですが、変な夢を見ました…以下夢の内容 私は旅館に泊まっています。床は畳。ですが4畳くらいしかない部屋です。めちゃくちゃ狭い。そこに背の机が一つ置いてあり、部屋には襖が1箇所あります。ドアは別についています。その襖の奥は何が…

ボーガンを持った男性が立て篭り⁉︎ボーガンの危険性が彼にとっての救いにならないと良いが…

東京都立川市富士見町2丁目のアパートにて、本日12日の午後3時頃から、20代の男性がボーガンを持って部屋に立て篭っているという事件が発生しています。部屋には鍵がかけられており、警察が説得を試みているとのこと。人質はいない様子で、男性1人が立て篭っ…

明日は私の誕生日だが、そんなことを祝っている場合なのか?

私の名前はジロギン。「うろ覚え」なのか「うる覚え」なのかがうろ覚えな会社員だ。 実は今夜が最後の23歳の夜となる。明日9月13日が私の誕生日なのだ。Happy birthday to meなのだ。だからといって特に祝ってくれる人がいるわけでもない。一応母がプレゼン…

頑張っている人を見ると、自分も頑張らなければと思う。

昨日の午後は大学の後輩が主演を務める舞台を見てきました!私自身、劇を見ているのとか苦手でして、こういう知り合いが出演するような機会がないとまず見ることはなかったと思います。まともに劇を見た最後が、小学生の時に授業の一環として見にいく地域の…