私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

暑さで頭がおかしくなりそう…っていうかなってる。

暑い…仕事で外出したのですが、暑すぎる…
昼までは雨が降っていて、気温的にも比較的暑くはない日になりそうだなと思っていたのに何でしょうこの暑さは。しかも雨が降った後のジメジメ感最大級の、日本らしい嫌な暑さです。
こんな中をスーツで外出している私。頭が沸騰してしまった人かと思われているかもしれません。


電車のドアが開くたびに熱気が車内に入ってきます。私は今扉付近に立っていますが、この暑さと涼しさのせめぎあいは、戦争をしている国としていない国の国境をまたいでいるかのようです。


この暑さを一人でも多くの方と共感したく、特に目的もなく書いてしまいました。
でも雲の様子を見る限り、積乱雲のようなもくもくとした雲が浮かんでいるので、そのうち雨が降るかもしれませんね。あっ、東京の話です。

 

まぁ今日はこの外出で仕事は終わりになるので、前向きに取り組めています。ただかなり早く目的地に着きそうなので、この時間をどうするか。この暑さをどう避けるかが鍵になりそうです。あと眠い。これもどうにかしたい。


何か適当に画像でも貼って、自分に頑張れと喝を入れるとしますか。

 

f:id:g913:20160829151227j:image

 

うん、暑くて頭がおかしくなってるね。順調順調!

 

 


こちらの記事もどうぞ!!!