私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-08-08から1日間の記事一覧

ボールペンのインクが出ない!って時に役立つ裏技!

今日ボールペンを使って字を書いていたんですけど、インクがかすれて上手く書けなくなってしまいました。インクの残量的にはまだなくなっているわけでもなかったですし、私の手首がガクガクで力が入っていないというわけでもなかったです。 たまにこういう時…

僕は「歩く生活習慣病」高血圧が特に酷くて・・・

当ブログで何度か書きましたが、私は20代前半にしてすでに高血圧という状態にある不健康人間です。原因は間違いなく酒、ラーメン・つけ麺・汁なし麺、そして隔世遺伝です。私の祖母がめちゃくちゃ高血圧らしく、私はその遺伝子を継いだ高血圧のサラブレッド…

今週は働くの実質2日だぜ!お盆休みだよ!

土日っていうのはあっという間に過ぎていってしまいますねぇ〜。もう月曜日。特に外出なんてしようもんなら、体感時間的にはもうね、3時間くらいですね。 しかし!今週はいつもの平日とは全く違う!そう、週末は「お盆休み」があるから!!今年は「山の日」…