私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-09-28から1日間の記事一覧

ジョジョ4部が実写化だってェェェ⁉︎キャストは誰だァァァ⁉︎

何ィィィィ!!?ジョジョ4部が実写映画化だってェェェ!!? http://news.yahoo.co.jp/pickup/6215921 2017年夏、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」が実写映画化されるとのニュースが入ってきました。監督は三池崇史さん。キャストは <キャ…

ディズニーがツイッター買収予定⁉︎「もしツイッターがディズニー仕様になったら?」想像してみた!

私の名前はジロギン。 現在あのディズニーランドで有名な、「ウォルト・ディズニー」が、短文投稿サイトのツイッターを買収する準備段階に入ったとされている。ウォルト・ディズニーのCEOアイガー氏が財務アドバイザーと協議中とのこと。 現在のツイッターは…

「復讐心」でブログを書いてはいけない

私の名前はジロギン。 私は過去に酷いいじめを受けてきたとか、親から虐待をウケてきたといった経験はない。 しかし、「どんな形でもいいから見返してやりたい」と思っている人間は山ほどいる。 そういった人たちに 「私はこんなにすごい人間なのだ。今更面…