私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2017-07-28から1日間の記事一覧

【ハンターハンター】メルエムが自分で千切った腕はピトーではなく食事で回復した方が良かったんじゃない?

コムギとの軍儀中、自分の無礼を詫び、戒めとして自ら腕を千切ったメルエム。その治療にピトーの能力が当てられましたが、メルエムは他者を食べることで体の回復もできましたし、ピトーに治療させることはキメラアント側にとってデメリットばかりでした。な…

【ちょっとだけ怖い話】孤独な敗北者

夜遅く、会社から帰る主人公は道端で1匹の野良猫と遭遇した。孤独な生活を送る主人公は野良猫に孤独な自分を照らし合わせ、猫に向かって日々の愚痴を始めた。しかし、その野良猫は、主人公の思っていた猫とは全く異なる意外な猫だった・・・