私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

【ハンターハンター】クロロのかっこいい中二病コートを買ってみた!

 

私の名前はジロギン。

 

先日とてもいいものを買いました。

ここ数ヶ月私が買ったものの中で最高級にして最高の逸品だと思います

それは・・・

クロロの中二病コート

です!

 

ハンターハンターファンなら誰しもが憧れるであろうこの中二病を極めたコート!

www.g913-jiro.com

アマゾンを通して注文したクロロのコートをさっそく試着してみたので、そのレビューを書こうと思います!

 

 

 

f:id:g913:20170825001422j:plain

2つの袋に分かれていて、コートと中に着るインナーとに分かれています。

 

f:id:g913:20170825001536j:plain

まずはコートの方の袋をバリバリと開けます。

 

f:id:g913:20170825001615j:plain

ジャーン!!!

これぞ!クロロの中二病コート!

いやぁ、思っていた以上に中二病だなぁ。モッサモサだよモッサモサ!

猫アレルギーの人は注意した方がいいんじゃないかってくらいモサモサですよ。

このコートは一旦置いておいて、次はインナーですね。

 

f:id:g913:20170825001756j:plain

バーン!!!

インナーとパンツ、ベルトが入っていました!

インナーもクロロが来ているこのラインの入ったやつを再現してくれています!

パンツは普通の黒いパンツですね。学ランの下みたいな感じです。

ベルトは2本入っていました。切れても安心ですね。

では着てみましょう!

 

f:id:g913:20170825001936j:plain

インナーとパンツだけだとこんな感じ。

ジャニーズのバックダンサーの子かな?

ノースリーブがジャニーズJr.感を際立たせます(尚、顔面偏差値が伴わない模様)

やはり中二病コートがないと、クロロのファッションは完成しませんね。

 

f:id:g913:20170825002102j:plain

そしてこれでついに!

クロロの中二病ファッションの完成!

いやぁ中二!最高の中二だよこれは!

今私の周囲2km以内にいる人の中で1番中二なんじゃないかな?

クロロは基本こんな感じのファッションで過ごしているわけです。

見まごう事なき中二病です。

 

f:id:g913:20170825002308j:plain

手のところもモサモサです。

これでヒソカと戦ってたのか・・・絶対戦いにくいですよ。

ファッション的にもクロロはヒソカにハンデを与えていたのかもしれませんね。

コート自体そこそこ厚手なので、寒い日に来たらちょっとは防寒効果もあるかも。

 

f:id:g913:20170825002420j:plain

もちろん背中には逆十字!

どのアングルから見ても中二病!

今年のハロウィンはこのクロロファッションで渋谷の街を練り歩いてみるかぁ?

 

 

 

さてさて、ひとしきり着てみたし、とても満足できました。

じゃあ脱ごう・・・あれ?

これどうやって脱げばいいんだ?

胸元にある赤い紐が緩めたりできなくて、コートにつながったままだから、腕がうまく抜けないよ?

f:id:g913:20170825002648j:plain

えっ!?このクロロのファッションで会社行かなきゃいけないの?

無理無理無理無理無理!

さすがに無理だって!クビにされちゃうよ!

でも・・・脱げない・・・クソ!相当時間かかるぞこれは!

・・・まぁいいか、このままで。

そしてこのまま・・・私が幻影旅団の団長をやろう。

 もう会社行かない。

 

私の名前はジロギン?いや、違うな。

俺の名前は

ジロロ=ルシルフル

 

今日から俺が幻影旅団を仕切らせてもらう!

ノブナガ!お前の役割は特攻だ!

フェイタン!フィンクス!お前たちは好きにやってくれ!

フランクリン!ボノレノフ!お前たちはアジトに待機!

カルト!お兄ちゃんによろしく言っといてくれ!

ヒソカ!必ずぶっ倒す!

マチ!シズク!お前たちは交代で俺とデートしろ!

ウボォーギン!パクノダ!シャルナーク!コルトピ!・・・は死んでるか。

 

俺が許す・・・殺せ!邪魔する奴は残らずな・・・

 

???「おい、ジロロ=ルシルフル・・・」

f:id:g913:20170825004327j:plain(引用:HUNTER×HUNTER 12巻36P/冨樫義博)