私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2017-06-01から1日間の記事一覧

【ハンターハンター】カストロと陰獣が戦ったらどちらが強いのか?

ハンターハンターに登場した「カストロ」と「陰獣」。それぞれヒソカとウボォーギンの噛ませ犬になっていましました。しかし作中では強キャラ扱いされていたカストロと陰獣。今回は彼らが戦ったらどちらが強いのか考察してみました!

ブログの月間PV数が50万PVを超えました!

月間のブログのPV数が50万PVを超えました!そこで今回はブログ主・ジロギンが1日のうちでどのようなスケジュールでブログを書いているのを中心にブログの運営報告をしたいと思います!