私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-07-03から1日間の記事一覧

スプリングアニマルズという社会の闇

夕方から用事があったので、外出しました。日曜の午後は外に出たくないんですけど、仕方ないですね、用事ですので。とはいえちょっと時間があったので家の近所を散歩することにしました。…ちょっとじゃないや。予定時間より1時間40分も早く家を出てしまった…

雑記ブログは書いて書いて書きまくるしかない!塵も積もれば山となる!

アクセス数というのは、ブロガーにとってひとつの指標といいますか、目標になりますよね。私も今はブログの成長をPV数を見ることで量っています。なるべく前日よりも高くなって欲しいとは思うものの、そううまくはいきませんよね〜。ムラがあります。 他のブ…

パチンコ屋の「アームハンマーババア」の話

先々週の土曜日に大学時代の友人たちと飲むことになりました。しかし集合時間よりかなり早く到着してしまい、あまりにも暇だったのでパチンコをしていました。 何回かやったことはあるんですけど、全くと言って良いほど当たったことがないので、多分私にはこ…