私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-12-01から1日間の記事一覧

【ハンターハンター】コルトピのオーラ量は最強クラス?その根拠をまとめた!

ハンターハンターで屈指のオーラ量を誇るのはコルトピ!その根拠となるシーンを集めました!

会社に不満はあるが、自分は文句を言える立場なのか?

今勤めている会社に不満はあるけど、自分が文句を言える立場かというと違うと思うのだ。

【ハンターハンター】ネテロとピトーはどっちが強かったのか?考察してみた!

キメラ=アント編は最強の念能力者ネテロと、蟻の王にして作中最強とされるメルエムの戦いが読める、私の好きな章です。 メルエムと真っ向から張り合えたのはネテロかゴンさんくらいなものでしょう。他のハンターでは殺されていた可能性が極めて高いです。 …

11月度ブログ運営報告!PV数6万PV突破!記事数600記事突破!

私の名前はジロギン。 当ブログも運営して10ヶ月が経過。今月で11ヶ月目となる。・・・11ヶ月!?私がブログを書き出し当時生まれた子も、そろそろつかまり立ちくらいできるようになってるんじゃないか?ってくらいの月日が経ってしまった。しかし何かとやる…