私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2017-05-13から1日間の記事一覧

会話形式の吹き出しを実装したので、テストを兼ねて当ブログの登場人物を紹介する!

ブログに会話形式の吹き出し機能を実装してみました!ということで当ブログにこれから登場するキャラクターたちの紹介ときちんと機能が反映されているかのテストを兼ねて記事にしたいと思います。

中二病全開のかっこいいPC用マウスを買った!【レビュー】

パソコンのマウスを買うときに「中二病全開でかっこいいマウスがほしい」と思う方も多いかと思います。今回はそんな中二病患者たちが大好物そうなマウスを買ってみたので使ってみてのレビューを書きました。

【ハンターハンター】ミルキはどのような方法で暗殺をしているのか?考察してみた!

キルアの兄・ミルキは暗殺一家ゾルディック家の一員でありながら基本的には家でゲームやネットなどをしているようです。しかし作中では暗殺の仕事をしようとしているセリフがありました。家にずっといるミルキはどのような方法で暗殺をしているのでしょうか…